ツイッターで、ミニコーナー書いてます!

2021年8月28日

ツイッター

8月から、ツイッター上で
「勝手にミニ連載」的なものを書いています。

タイトルは、
「#完璧じゃないアレクサンダーテクニーク教師のつぶやき」。
ハッシュタグをつけてツイート中です。

 

「自分にとって、日常生活をアレクサンダーテクニーク(AT)的な視点で見るってこんな感じかなぁ?」
みたいなことをちまちま書いていこうと思います。

日々の取り組みとか、発見とか、疑問とか、AT的お役立ち情報とか・・かな?

こんな感じです。
 ↓ ↓

・青い文字をクリックして「最新」を押すと、今までのシリーズをまとめて見ることが出来ます。

・名前をクリックすると、トップの画面に飛びます。

*  *

何でやろうと思ったかというと、
好奇心の向くまま、ATとあんまり関係ないようなことも、ちょいちょいツイートしていたので(笑)、
ここいらで分かりやすく区別しようと思ったからです。

ブログでは、どうしても長文になってしまうので、
このコーナーでは
「簡潔に、そして濃く、楽しく」書けたらいいなと思ってます!

 

なお「完璧じゃない・・」については。

というわけでございます。
元々はブログの告知をする時に使っていたタグでしたが、今となってはすっかり私の代名詞ですね。

*  *

ツイッターをやっていない方も、見ることが出来ると思います(^o^)。

平日は朝8時ぐらい、週末はお昼ちょっと前ぐらいを目安に、「予約投稿機能」を駆使してアップしようかと思ってます。(ネタ切れの際はサボるかも。)

気が向いた時にでも
ふらりと、のぞきにいらして下さいね。

もちろん返信、リツイート、
「いいね!」も大歓迎です!

ツイッター