ピコジュールさん、活躍中です!

2022年12月21日

今回も、素敵な友人のお話を。

以前ご紹介しました、ミュージシャンのピコジュールさんのその後です。
以前のブログはこちら。

楽しい音楽の時間だよ♪:音楽家ピコジュールさんのこと。
お待たせしました。ミュージシャン、ピコジュールさんのご紹介です!宮澤賢治の『星めぐりの歌』など、耳にも目にもやさしい「ピコジュール・ワールド」をご堪能ください。

♪ ♪ ♪

まずは新曲をどうぞ♪

Noël varié 〈クリスマスカロル変奏曲〉Picojoule Ver.

♪ ♪

以前ご紹介した時は
動画配信はYouTubeが主でしたが、
選択肢が増えましたよ♪

進化するピコジュールさんです。

音楽配信のお知らせ♪ | Picojoule♪ピコジュール
音楽配信サイトで、配信を始めました!Apple MusiciTunes StoreSpotifyAmazon MusicYouTube Music 他・・♪音楽配信サイト 《ピコジュール:アーティストサイト》♪Apple Music ♪iT...

 

そしてそして・・
文具メーカー「オキナ株式会社」さんのノートシリーズ、「ルルペパリ」のプロモーションビデオをご覧ください!!

 

ルルパペリそういえば、
ピコジュールルルペパリって、
なんだか似てますね。

 

こちらはピコジュールさんのツイッターです。

音楽はもちろん、
映像もピコジュールさんの手によるものです。
とても素敵。

ご本人は「小さな一歩」と仰っていますが
ものすごく大切な一歩だっただろうなと私は思っています。

誰だって「今、自分はどこに立っているのか?」
が分からないまま、ひたすら歩き続けるのはしんどいですよねぇ。

 

この一歩は
彼女にとって「自分が立っている場所を知る一歩」だったのではないかと
私は思っています。

「今の自分」が見えたなら
「これからの自分の道」もきっと見えてくる!
そう思います。

ピコジュールさんのこれからが
ますます楽しみになってきました。

 

ミュージシャン、ピコジュールさん(Picojoule)のウェブサイトはこちらでーす♪
長めの葉っぱの罫線(うす緑S)

ピコジュールアイコン2