【コロナ感染予防についての対策とお願い】

コロナ予防について当面の間、以下のようにさせていただきたいと思います。
ご協力をお願いいたします。
(少々変更しました!2021.5/11)

<対策として>
・教師はレッスン前、レッスン中に適宜手洗い、手指の消毒を行います。

・マスク、またはマスクとフェイスシールドを、適宜着用させていただきます。

・室内はエアコンを使用しながら、換気のために窓を開けます。

・使用設備(ベッド、イス、ドアノブなど)の消毒を適宜行います。

・スタジオでは石鹸のほか、手指消毒用のスプレーをご用意いたします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

<お願いしたいこと>

【検温、体調チェック】
・当日、いらっしゃる前に検温をお願いします。
37.5度以上の場合は、お休みしてください。(平熱が低い方はご相談ください。)

・熱がない場合も、
感染が疑われる症状(全身倦怠感、のどの痛み・咳・くしゃみ、味覚障害、等)のある方、

感染された方との濃厚接触を疑われるような状況のある方、
2週間以内の海外渡航歴のある方は、
レッスンをお控えください。

※コロナの流行が落ち着くまで、
ケガ以外の体調不良の場合は、当日キャンセルでもキャンセル代は頂きません。

体調に不安がある方は、事前にご相談ください。


【マスクについて】

ご着用をお願いします。


【ご持参いただきたいもの】

ハンドタオル2枚ほど。
1枚は手洗い用、もう1枚は横になるワークの際、頭の下に敷く用です。
詳細はお問合せください。

*夏場は脱水症状にもご注意を!
必要な水分をご持参ください。

 

【手洗い・消毒】
スタジオ到着後、石鹸による手洗いと手指の消毒をお願いします♪

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました