宝さがし?

2020年6月12日

ツイッターを始めました。

このサイトのどこかに、
こっっっそり、
ツイッターバードのアイコンが潜んでいます。

宝さがし気分で探してみて下さい!

実は、IT機器が不慣れなもので
予定外のスペースに小鳥くんが
出現しちゃったのですが、

この際なので、
大急ぎで完璧に整えるのではなく、
このおぼつかない状況も楽しみつつ
みなさんと情報をシェアしていけたらと思い、
ちょっとそのままにしてみます。
先にお知らせした夏のワークショップのことも
つぶやいていきますね!


さてさて、どこを飛んでるかな?
(意図的ではありませんが、”引っかけ” がありますのでご注意を。。)

ヒント: 小鳥はスペイン語であいさつしています! 
      ↓ ↓ ↓
サイトのデザイン変更に伴い、小鳥くんはお引っ越ししました。遊びにつき合って下さったみなさん、
Muchas gracias!!