100から101へ!

2023年1月1日

みなさま、あけましておめでとうございます。

早速ですが、うれしいご報告です。

昨日の大晦日、
認定NPO法人STORIAさんのクラウドファンディング、100%達成しましたー。

ちょうど日付が変わる直前で、感動もひとしおでした(涙)。

さとこさんの、喜びのツイッターです。

 

そんでわたくし「オンライン胴上げ」やっちゃいましたー。

 

そして、年明けて元日、
サポートは100%から101%になっていました。
(赤い温度計みたいなラインをご覧あれ)

クラファン 101人目!

なんと318人もの方がサポートしてくださってます。
私もこの一員になれてうれしい(^O^)

そして、もしも私のブログやツイッターをご覧になってサポートしてくださった方がいらしたら、本当にありがとうございました。

 

この胴上げは
STORIAさんだけではなく、
サポーターさん全員に対する胴上げです。

胴上げ

お互いがお互いを胴上げ!のイメージ。
手放しで一緒に喜び合えるのがうれしいです。

これだとまるで「さる年」みたいですが
こちらのおサルさんたちは、ゲスト出演でございます(笑)。

 

さてさて、今年は「うさぎ年」
こちらのホームページはいつも、うさぎたちがサポートしてくれています。

ようこそうさぎ2021

こちら、ようこそウサギくんです。
今年の顔ですね。いつもありがとう。

 

そして、このブログも100回から101回目になりました。
お読みくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

100の次は101。
当たり前ですけれど、節目の次も私たちの歩みは続いて行くんですよね。

どんな時でも、歩く時は一歩一歩。
これからも、着実に一歩ずつ歩んで行こうと思っております。

「自分は前に進んでいない」と思っていらっしゃる方、
それは「深化」している最中なのかもしれません。

「深化」は目に見えにくいもの。
でも「いつの間にかここまで来ていたんだ」と、ご自身の経験を、厚みのあるものにしてくれるものなのだと私は思っています。

そうそう。たまに、うさぎさんのようにスキップして進んで行くのもいいですね。

寄り道、回り道だって悪くないよ!
今見える景色を楽しみながら、歩んで行きましょう。

 

なお、クラファンは1/6金午後11:00まで続いているそうですよ。
今からでも間に合いまーす。

わたくし個人によるご紹介記事はこちらです。

子どもたちの居場所「サードプレイス」!クラウドファンディングのご紹介。|くまりん♪|note
こんにちは。 noteの更新をすっかりサボっております、 くまりん♪です。 今日はわたしのお話ではなく、 あるクラウドファンディングのご紹介です。 ご縁があって今年出会った仙台在住の若い友人「さとこさん」。 彼女は「認定NPO法人STORIA」にて「子どもたちのサードプレイス」を提供するスタッフとして働いています。...

 

それではみなさま、本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

アレクサンダーテクニーク教師
熊谷志おり

 

タイトルとURLをコピーしました